私の暮らし~日々バランスを考える~

私の好きなこと、気持ちを把握する作業強化中 / 管理人:すずかりん

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンつけっぱなしで寝ない。

薄半袖、薄ショーパンで寝たら風邪ひいた。つけるときは厚半袖、長ズボンを着なければ。

7月14日(木)

夫に子供のご飯について文句言われる→私逆ギレ→夫話しかけてもシカト→寂しい、構って欲しい→ちょっかい出す→怒られる文句言われて怒ったのがまずかった。冷静に事情説明すべきだった。なぜ感情的になるのか。怒られると逃げたくなる。怒らないで欲しいと思う…

7月11日(月)

安定を求めると、保身に走り、逆に不安定になると思う。不安定を怖がらない。なんとかなるもんだ。子持ち共働きを不安に思っているが、頑張っていれば夫も協力するはず。やる前から不安にならない。今はわたしがまだまだ頑張れる。夫の方が頑張っている。忙…

7月10日(日)

復職の件、異動の件でパニック🌀😱キャパ狭いわー広げたい。異動、苦手ではないと思っていたけど、人間関係の再構築はやはり負担らしい。

7月9日(土)

結婚式参列。とても素敵だった!!経緯を大体知っているから、感動もひとしお。こだわりがつまった、二人らしい結婚式で素敵だったー。出席させてくれて、夫ありがとう♥

7月6日(水)

うちの子は寝ないけど、離乳食はよく食べる。悩みはそれぞれ。くらべるのは無意味。得意分野が違う。

7月5日(火)

7/2 結婚式参列グッヅ確認、今回のイメージ決め7/3 結婚式服注文、ふくさ、祝儀袋購入、メッセージ記載7/4 美容室予約、祝儀袋記載7/5 両替のため銀行へさらにサロンにフルで行って、懸賞も応募。買い物に、料理もできた!!誰も誉めてくれないから、自分で…